成人式熱もだんだんと薄れてきたかなと……

成人式partシリーズ下書きしてたのに昨日

機種変をしてログインしてみたら

アプリに保存してたはずの記事が

全部なくて(T▽T)

頭真っ白ですよねo(T□T)oΣ(ノд<)(/。\)

ということで昨日は更新できなくて……

申し訳ないですm(。≧Д≦。)m

ではでは"成人式part"シリーズ急ピッチで

書いていきます✏

成人式がおわって夜はみんなで集まりました


中学の頃を思い出したみたいで凄く楽しかったです

二十歳になったのでもちろんお酒も!!!!!

ちょうど前回の診察で主治医の先生から

お酒の許可が出たところだったので私も♪



次の日は仕事・学校の子達ばかりで

中には県外に帰る子も……

なのに参加してくれて大勢揃えたから

嬉しかったです((o(^∇^)o))

みんなで飲みすぎるくらい飲んで

わいわい楽しい最高の夜でした