▼20年間育ててくれてありがとう
Twitterをみるとどうやら親に手紙を書いている子も……

私も悩みました。

今回事故をしてたくさん迷惑をかけたので……

言い訳かな?
→それどころぢゃなかったです
本当にバタバタでした

成人式は終わりましたが書こうかと思ってるんです!!!

でもいざやるとなると凄く勇気がいることですよね◎

成人式も終わり忘れた頃に勇気があったら

是非書きたいんですが……

感謝を伝えることは本当に難しいですもんね↓

そして照れくさいです///

なんて言葉にしていいのか

いざとなるとわかりません泣



母へ
生んでくれて20年間育ててくれて
ありがとう
3/30に事故をしてから毎日意識が戻るまで
看病してくれてお母さんがそばにいてくれてよかった
本当にいつ、何が起こるか分からない
だからお母さんとの思い出をこれからもたくさん作ろうね
いつ昔のように働けるようになるかもまだわからないけど
だけど今は今をしっかりと進んで行きたいです!!!!



父へ
事故をしてからお父さんがいつも口にすることは
「今のChinatsuが今!」
入院中には凄いあたったりもして
口喧嘩もたくさんした
ごめんなさい
でも初めてだったからお互いどうしていいのか分からんで解決に凄く時間がかかった
これからも何度もこんなことはあると思う
不器用だけどChinatsuへの愛情を受け取っています
大好き


兄ちゃん・妹へ
Chinatsuが意識ない頃は遊びにもいけないでサッカーも毎日出れなくてごめんね
お兄ちゃんと妹◎!
2人に挟まれてカッコいいお兄ちゃん
可愛い可愛い妹に挟まれてChinatsuは凄く幸せだよ!!!
早く未来の相手見つけて幸せになろーね\(^^)/