そういえば、昨日の朝、そして今朝の消毒時の会話。

先生)いやー!きれいにくっついてるね~!!

私)傷がですか?!

先生)いや、防水テープが。こんなに翌日まできれいについてる人、いないですよ~。
不思議ですね~。

私)、、、。

二日連続の会話でした。

さて、リハビリ。

消毒やマッサージがしやすいように短パンでやってるのですが、旦那様のを借りてきたのでなんだかスカスカ。。。それで足をあげたり曲げたり。私はいいんだけど、療法士たちに嫌な思いをさせてるかと心配に笑。

んで、ママ友MちゃんとTちゃんに、下に履きたいから短めのスパッツ買ってきて~!と。

早速、昼から持ってきてもらいました(^^)

これで心置きなくリハビリに励めますっ!!

んで、午後のリハビリの前に超音波検査に呼ばれました。

なんでも、整形外科の手術をした人は、血栓ができてないか、このくらいの時期に両足とお腹の下のあたりの血管を超音波で調べるそうです。

これが動脈、これが静脈、、、ふむふむ。。。

そんな会話をしながら30分あまり。→これでも短い方らしいです。

異常なしでした(^^)よかった。が、退院までは血栓防止のストッキング、履いた方がいいみたいです。

しばらくは白タイツだわ、、、。