楽天購入品まとめました◡̈︎
 
フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 

ご訪問ありがとうございます☆

しまむらで発売したばかりの
数量限定新作を
無事GETしました!!




✔︎購入したのは、
最新しまむらチラシ掲載!
数量限定キャミワンピース飛び出すハート

嬉しい1000円以下♪
500円!品番523-2789
思わず値札を3度見しました!!




ラス1で見つけた

肌馴染みの良い

こちらのグレージュを購入♪





顔まわりがスッキリ見えそうな

Vカット♡





長さ調整できる

ストラップつき♪





シワになりにくい生地、

深めのスリット入りで

細部までこだわりデザイン♡






ストンと落ちるシルエットで

着痩せ効果も抜群!!





高見えするキャミワンピが

驚きの500円!
お値段以上で大満足でした♪

しまむらGW特大号で
他にもお得なアイテムが発売!!



近くにあったらラッキー!
店舗限定しまむらチラシが更新!!
大人気コラボ最新作が多数発売♪


しまむらcollinさんコラボ最新作は

チュールドッキングトップスや

レイヤードトップス、

レースパンツが可愛い♡



しまむらyoshieさんコラボ最新作は

裾チュールトップスや、

チュールドッキングトップスが

可愛くて気になります♡



しまむらomiさんコラボ最新作は

デザインタンクが可愛い♡♡



しまむらririkaさんコラボ最新作は

チュールドッキングワンピや

レースブラウスが可愛い♡



さらに、しまむらオンラインで

しまむら浴衣甚平が受注発売開始!

しまむらyumi.tera.mumu.marieさん

コラボ最新作が発売🎵



気になるものばかり!
また詳しくチェックしたいと思います♪