楽天の購入品をまとめました☆

フォローを宜しくお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 
PR

ご訪問ありがとうございます♪

忙しい毎日の中、
ちゃんと野菜ををとりたいけど
普段食事だけでは難しくてあせる
最近始めたのが




ファンケルのケール青汁は
1本で緑黄色野菜120g
(※ケール生葉換算)使用キラキラ

国産100%で化学農薬不使用、
ベータカロテン、ビタミン、
ミネラル、食物繊維など
キレイを育む栄養がたっぷりウインク

水と混ぜるだけで
サッととけて、簡単だから続けやすい♪





朝採れのケールを収穫されてから
3時間以内に丸ごと絞ってるから
フレッシュな味わいラブ
青汁は苦いイメージがあるけど、
これはかなり飲みやすい!!




個包装のスティックタイプなので、
持ち運びに便利です♪
旅行や外出中でもおねがい




苦味が少なくてスッキリ飲めるし、

国産100%で化学農薬不使用なのも安心ラブラブ
妊婦さんや離乳食期の子どもも
安心して飲めるのも嬉しいウインク





たっぷり30本入り♪

飲みやすくて続けやすい飛び出すハート

ファンケルのケール青汁

✔︎楽天マラソン期間限定!P5倍!!

お得になっていますびっくり



マラソン限定P5倍!大人気ファンケル青汁