楽天の購入品をまとめました☆


11/15~11/28の期間、

DW「ブラックフライデーセール」が開催中♡


かなり愛用している
大好きなダニエル・ウエリントン⌚️キラキラ

テンションが上がる、
高級感溢れるパッケージは
プレゼントにもピッタリ飛び出すハート




今回夫婦で共有できそうな、

性別問わず使える

人気のiconiclinkとブレスレットを

提供していただきました♡





時計の中ではお手頃価格ながら

高級感があり、

カジュアルからフォーマルまで

どんなスタイルにも合わせやすいウインク





ブレスレットも、

キラリと光るビジューが

入っててとっても素敵♡





単独はもちろん、重ね付けも

できるのでアクセサリー感がで

つけられます





大きめフェイスは

華奢見え効果もラブ

手元を見るたびに

テンションが上がりますラブラブ





トレンドのシャギーニット

コーデにもピッタリ♡

普段のコーデが格上げされて嬉しい飛び出すハート


暗くなりがちな

秋冬コーデのポイントに

なってくれます照れ





シンプルコーデにプラスするだけで

一気にこなれ感アップハート

ホリデーシーズンにピッタリな

華やかな雰囲気に♡





他にも素敵なアイテムがたくさんラブラブ

お手頃な価格帯とクオリティの高さや、

選べる種類の豊富さも魅力的♪





今ブラックフライデーで

大人気の時計やアクセサリーが、

✔︎30%OFFに!!





さらに、お得になるクーポンを

発行してもらいました☆

※30%OFFと併用可能な

お得なクーポンコード↓↓

acloset_23BF

(使用期限は2023年12月31日まで)


こちらのクーポンを使って、

公式ウェブサイトや直営店舗で購入すると

※30%OFFからさらに、

15%OFFポーンビックリマーク

大人気セットもセールとクーポン併用で、

30600円→18261円

なんと半額近くになります爆笑





1年間頑張った自分へのご褒美にキラキラ
お得な機会にぜひ♡
DW公式サイトはこちら