毎日更新☆公式アカウント登録宜しくお願いします。

友だち追加


楽天の購入品をまとめました☆

フォローを宜しくお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 

ご訪問ありがとうございます☆

✔︎9月12日までの注文がお得爆笑ビックリマーク
ふるさと納税総合部門第一位キラキラ




毎年楽しみにしている

家族も大好きな北海道産いくら醤油漬け♡


凶漁続きで厳しい状況にある北海道の鮭漁。 
その影響で近年は、
海外のいくらや鱒いくらを
返礼品としている自治体も多くある中、
希少な北海道産の天然いくらを
こだわりの醤油だれに漬けたもの!!

地元の野付漁協の沿岸で
水揚げ・加工し、漁協から、
直送されるので安心ですおねがいキラキラ





手軽なのも嬉しい♡

半日冷蔵庫にいれてたら

解凍されて直ぐ食べられます!!






大粒でぷちぷち感がたまらないラブ
生臭さがなく、コク旨で、
味付けも絶妙でした!
しかも、たっぷりの量で大満足飛び出すハート





あつあつのごはんにのせれば、

たちまちごちそうに!!

家族4人でもたっぷりの量でした照れ





✔︎10月からふるさと納税の
制度が改定される関係で、
※9月12日から、値上がりにびっくり

9月11日までは → 10,000円
9月12日以降は → 11,000円
そして10月中に → 12,000円

と、段階的に寄付金額が上がるそう!
✔︎注文するなら9月12日までが
お得になっています爆笑ビックリマーク


pr