楽天購入品まとめました◡̈︎*
 
フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 

ご訪問ありがとうございます☆

しまむらで発売したばかりの
大人気コラボ最新作を
GETしました!!




✔︎購入したのは、

最新しまむらチラシ掲載!

しまむらMUMUさんコラボ最新作

MUMUプリントTです飛び出すハート


しまむら全力祭の

目玉商品で、

開店時に購入しましたが、

なんとラス1ポーン!!

すごい争奪戦で驚きました!!

品番502-1094





首回りはスッキリ見えする

カジュアルなリブ切り替え!!





手書き風プリントロゴがポイントの

オシャレなデザイン♪





嬉しい二の腕が隠れる袖丈!!

コットンメインで着心地も

良かったです♪





ゆとりのあるサイズ感で

こなれて見えそう!!





カラバリ豊富でイロチしたくなる♪

パンツはもちろんインして

スカートのキレイ目スタイルにも!

お値段以上すぎる

ワンコインコラボ新作Tシャツ爆笑

さっそく活躍させたいと

思います!!





楽天オススメ


✔︎急に日差しが強くなって
しっかりカバーしてくれる
こちらのファンデが必需品に目がハート飛び出すハート



✔︎楽天ランキングでおなじみ!

大人気の銀座ステファニーの

楽天レビュー数2000件以上!

大人気Aluce luce 

クッションファンデーションキラキラ





強い密着力とカバー力、

美容成分がパワーアップ!

肌にぴたっと密着するから、

マスク摩擦にも強く落ちにくい飛び出すハート


替えケース、リフィル2個、

スポンジ2個も付いてお得感がラブ





私は自然になじむ、

ライトベージュカラーを愛用♪


美容液・化粧下地・日焼け止め・

ファンデーション・コンシーラーの

役目をこれ1つでしてくれるので

メイクが超時短に拍手


SPF50+・PA+++ で

紫外線が気になる季節も心強いですウインク





最近注目の植物幹細胞成分も新配合!

✔︎美容液成分たっぷりで、

メイクしながらスキンケアキラキラ


薄づきなのに、カバー力抜群!

綺麗なツヤ感が出るので手放せません!!

✔︎楽天マラソン期間中P10倍です!!



今だけP10倍!大人気美容液クッションファンデ

PR



イベントバナー