楽天購入品まとめました◡̈︎
 
フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 

ご訪問ありがとうございます☆

本日しまむらチラシが更新!
しまむら大創業祭で
大人気コラボ新作が発売に!!




✔︎なかでも大注目の新作が、

しまむらTERAてらさんコラボ最新作!

あの、大人気で即完売!!

私も買いに走った

大人気てらさんチェック柄バッグが

リニューアルして再登場ラブ


今回もかなり可愛い!!

前回ブラックを買いましたが

パステルカラーも

気になります♪





デザインワンピや、

プチプラサンダル新作も可愛い飛び出すハート





✔︎毎回大人気の

TERAてらさんミッキーコラボ

Tシャツも大人可愛い♡

チェック柄スカートも

気になります爆笑





990円ジャガードカットソーは

なんでも合わせやすそう!

こちらも欲しいです♪





ストライプ柄キャミワンピースは

争奪戦になりそう!

着痩せ効果も◎





本日しまむらオンラインで

大人気しまむらBT21新作も

気になります!!




週末も気になるものがたくさん!

また詳しくチェックしたいと
思います◡̈︎*


SNSで人気アイテムが
✔︎本日お得なセールに!!
言わずと知れた、
大人気のシンデレラナイトブラ飛び出すハート



✔︎しっかりとホールドしてくれて、
寝ている間の重力による
バストが崩れません拍手




美容保湿成分アルガンオイル配合で、
お肌に優しい肌触り照れ




伸縮性抜群!クロスバック構造で、
肩甲骨がギュッと寄せる働きを
してくれるので、正しい姿勢をキープ!

独自の着圧設計により、
アンダーや脇、背中に流れる脂肪や
お肉を捉えて胸に集め、
キレイに補整してくれます♡




私も愛用していて良かった、

洗い替えに便利でお得な3点セットが、
かなりオススメウインク

✔︎ 2022/04/23 ~ 04/25 23:59
6000円以上で使える
1000円オフクーポンでお得になります!!



-PR-









楽天マラソンは事前エントリーが必要です☆
イベントバナー