楽天購入品まとめました◡̈︎
 
フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 


ご訪問ありがとうございます☆

しまむらで気になっていた
セレモニーセットを購入しました!!
購入したのは、
しまむらセレモニーグッズ
豪華コサージュ&パールセットですキラキラ

なんと3点で890円!!
品番329-0031

セット内容は、
2連ネックレス、ブレスレット、
コサージュが入っていました◡̈︎*
お得すぎて見つけて即買い!!




こちらのセットの

すごいところが、

4WAYで使えるところ!


ネックレスはそれぞれ留め具付きで

分けて使えるので、

2連、単独と使えます!





2連ネックレスと

コサージュをつけて

華やかなコーデも♪





単独でシンプルに

大人っぽいスタイルも!

着こなしを楽しめそうです



✔︎楽天でもプチプラなのに、

豪華で高見えする

コサージュを発見ウインク飛び出すハート





パールがふんだんに使われた

高級感のあるフラワーブローチキラキラ


嬉しいピンとクリップ付きなので、

ストールやバッグに付けても可愛いし、

洋服に穴が開かないか心配な方は

クリップで留めると安心◡̈︎*





シンプルな装いも

これ1点でグンと明るく、

華やかになりますビックリマーク





✔︎レビューも4.6で高評価!

上品で高見えするのに、

1,980円とプチプラ!!

目を引くデザイン!オススメです♡

JewelVOXは4日20時〜2H限定で、

✔︎なんと全品30%OFFウインク

全品30%OFF!大人気パールコサージュ



-PR-



イベントバナー