★ACCORD OPEN★

 
 
 フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 
 
 
 いつもブログを見て下さり
ありがとうございます☆
 
発売されたばかりの、
steady. 3月号増刊を
付録買いしました!!
 
 

【ポーチサイズ約:縦14×横23cm】

【マスクサイズ約:縦12×横16㎝】

 
 
セブンイレブン限定!!
最新号増刊の付録は、
クレイサスのマスク
&マスクケースセットですキラキラ
 
今の時期にピッタリ( ˊᵕˋ )
上品で上質な、クレイサスの
マスクセットが付録で
即買いでした!!
 
 
 
 
付録とは思えない質感と、
上品なブランドの象徴である
カメリアがアクセントに♡
 
 
 
 
マスクケースはネイビーの
レザー調、仕切りがあるので
マスクケースとしてはもちろん、
レシート整理などにも使えそう!!
 
しかも嬉しい抗菌仕様☆
 
 
 
 
肌触りのいいマスクは内側が
コットン素材、立体的で
息もしやすく、付け心地抜群!
耳紐の調整もできて便利です♪
 
 
 
 
付録感のない上品&上質なつくり!
気分が上がる、おしゃれな
抗菌ポーチとマスクで
大満足な内容でした!!
 
 
 
 
毎日食後に愛飲しているサジー
 
月に何度かくるダルさ。。
サジーを飲んでから、
最近、体の調子がほんとに良い!
 
必要な鉄分、アミノ酸、ビタミンが
たっぷり含まれています!
 
 
 
 
※定期縛りも一切なし!
今300mlも入ったお試しサイズが、
なんと送料込み500円です!!
 ↓↓
 
 
 
 
おうち時間が増える今、
毎日愛用しているものが♡
 
 
 
 
言わずとしれた大人気の、
 
冷えとむくみに
悩んでいましたが、
加圧インナーで
こんなに変わることに感動!
 
着用すると脚のシルエットが
変わって嬉しい!!
 
逆に履いてない時、
脚の重みを感じるようになりました!
 
 
 
 
比べてみても差は一目瞭然!!
ハイウエストで骨盤矯正も
してくれる優れもの!
履いているとポカポカして
冷えも改善できました!!
 
もうコツを掴んで
するするっと履けてきて
 
本当にスッキリ♡
 
 
 
 
1日履いた後脱いだ時の
スッキリ感は格別で、
むくみがないシルエットに!!
 
 
 
単品購入ももちろん可能♪
安心の正規品!楽天やamazonより
公式が1番安かったです!!
さらに今だけ!3980円の
ショートタイプが無料でもらえます!!
↓↓