★ACCORD★

 
 
 フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 
 
 
 
いつもブログを見て下さり
ありがとうございます☆
 
しまむらでSNSで大人気の
新作を2点買いしました!!
 
 


購入したのは、発売されたばかりの
ショルダーバッグですキラキラ
 
すごい人気で、発売されて瞬く間に完売!
ベージュを購入後
3店舗目でやっと在庫を見つけて
無事2点購入できました♪
 



 
高見えする新作バッグが
なんと、700円!!
(品番:ベージュ346-0239
/ブラウン346-0193)
 
 
 
 
 
高級ブランド「セリーヌ(CELINE)」の
マカダム柄風のおしゃれで
高見えするバッグが、700円!
信じられないお値段でビックリしました!!
 
マカダム柄とゴールド金具の
組み合わせがとっても素敵です♡
 
 
 
 
ベージュはショルダータイプ、
濃いめのブラウンは
ハンドバッグタイプ♪
 
 
 
 
収納力抜群で、
内側にファスナー付きポケットと、
さらにほかにも2つ
内ポケットが付いていました!
 
整理しながら収納できます♪
 
長財布もスッポリ入る
サイズ感で
見た目より荷物も入ります!
 
 
 
 
ショルダー紐の長さが
あるので斜め掛けもできて
両手が使えるのも便利!!
 
取り外しも可能なのも◎
 
 
 
 
数量限定でなくなり次第終了!
お値段以上の質感で
春コーデを格上げしてくれそうです!!
 
 
 
 

 
毎日食後に愛飲しているサジー  
 
月に何度かくるダルさ。。
サジーを飲んでから、
最近、体の調子がほんとに良い!
 
必要な鉄分、アミノ酸、ビタミンが
たっぷり含まれています!
 
 
 
 
今300mlも入ったお試しサイズが、
なんと送料込み500円です!!
 ↓↓
 

 

おうち時間が増える今、
毎日愛用しているものが♡
 
 
 
 
言わずとしれた大人気の、
 
冷えとむくみに
悩んでいましたが、
加圧インナーで
こんなに変わることに感動!
 
着用すると脚のシルエットが
変わって嬉しい!!
 
逆に履いてない時、
脚の重みを感じるようになりました!
 
 
 
 
比べてみても差は一目瞭然!!
ハイウエストで骨盤矯正も
してくれる優れもの!
履いているとポカポカして
冷えも改善できました!!
 
もうコツを掴んで
するするっと履けてきて
 
本当にスッキリ♡
 
 
 
 
1日履いた後脱いだ時の
スッキリ感は格別で、
むくみがないシルエットに!!
 
 
 
単品購入ももちろん可能♪
安心の正規品!楽天やamazonより
公式が1番安かったです!!
さらに今だけ!3980円の
ショートタイプが無料でもらえます!!
↓↓