★ACCORD OPEN★

 
 
 フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 
 
 
 
 いつもブログを見て下さり
ありがとうございます☆
 
しまむらで本日発売開始の新作を
2点購入しました!!
 



購入したのは、
数量限定!最新チラシ掲載の
レギンス&インナートップスですキラキラ

なんと、それぞれ
驚きの300円!!
(品番:レギンス472-1252/インナー379-2219)
 
今回思わず、2点購入しました!
 
 
 
 
 
数量限定で、1人2点まで!
新作レギンスは、
春にマストの使いやすい10部丈☆
 
 
 
 
名前のとおり、ふんわりした
手触りなめらかな触り心地!

ストレッチもきいているので
履きやすかったです!!
 
 
 
 
インナートップスも
驚きの300円!

使いやすい、深めのUネックで
薄手なので春先のインナーに
ピッタリです♪
 
 
 
 
こちらも伸びが良く、
着心地も抜群でした♡
 
 
 
 
これからの季節に重宝すること
間違いなしの、
レギンスとインナーが驚きの300円!
見つけたら絶対買いな
クオリティーでした☆
 
 
 

 
毎日食後に愛飲しているサジー 
絶対かかせない私の”健康貯金”!
 
月に何度かくるダルさ。。
サジーを飲んでから、
最近、体の調子がほんとに良い!
 
必要な鉄分、アミノ酸、ビタミンが
たっぷり含まれています!
 
 
 
 
今300mlも入ったお試しサイズが、
なんと送料込み500円です!!
 ↓↓
 
 



 
おうち時間に、
毎日愛用しているものが♡
 
 
 
 
言わずとしれた大人気の、
 
たるみとむくみに
悩んでいましたが、
加圧インナーで
こんなに変わることに感動!
 
着用すると脚のシルエットが
変わって嬉しい!!
 
逆に履いてない時、
脚の重みを感じるようになりました!
 
 
 
 
ハイウエストで骨盤矯正も
してくれる優れもの!
 
もうコツを掴んで
するするっと履けてきて
 
本当にスッキリ♡
 
 
 
 
1日履いた後脱いだ時の
スッキリ感は格別で、
むくみがないシルエットに!!
 
 
 
 
単品購入ももちろん可能♪
サイト1番下の方にありました◡̈︎!
今だけ!3着購入で3980円の
ショートタイプ現品が付いてきます!!
↓↓