フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 
 
 
 

 
スウェット/しまむら

いつもブログを見て下さり

ありがとうございます◡̈︎♡

 

 大きな地震が起こりましたが
皆様大丈夫でしょうか。
ご無事を心より願っております。
くれぐれもお気をつけて
お過ごしください。


今日は、肌なじみが良くて、
30代からも挑戦しやすい
くすみピンクのワントーンコーデに♪
 

 
 
 

大人も取り入れやすい、
春らしいくすみピンクスウェットは
プチプラのあやさんコラボ!
 
値下げで驚きの300円に!!
 
ボトムも赤みのあるベージュを
合わせてワントーンに^^
 
リブワイドパンツは
肉感を拾わず、縦ラインもあって
体型カバーもバッチリです☆
 

 
 
 
 愛用のインナーは
ツーハッチブラトップ♡
ホールド力があり、
付け心地もラクなので
手放せません^^
 
 
 
 
 
 
着用のリブパンツはcoca♡
気に入って3色買い!

1390円とプチプラでした♪

 
 
 
 

食後にはいつも、
毎日かかせないサジーを♡
 
月に何度かくるどんより不調。。
サジーを飲んでから
最近、体の調子がほんとに良い!
 
必要な鉄分アミノ酸、ビタミンが
たっぷり含まれています!
 
 
 
今だけ!!
300mlも入ったお試しサイズが、
なんと送料込み500円です!!
↓↓
 

 
 

-PR-

先日は東北で大きな地震が
あって本当に驚きました。
住んでいる地域も揺れが
すごくて不安な夜を過ごし、
改めて防災の大切さを感じました。

災害時に一家に一台は
持っておきたい、
ポータブル電源◡̈︎*



今回提供いただきましたが、
もしもの備えに、
頼もしい存在になりそう!

いろんな用途に使えて便利♪
携帯に便利なコンパクト、
さらに撥水加工、
メーカー保証付きといいことづくし!!




ポータブル電源と相性抜群の、
ソーラーパネルがあると
さらに便利!!


ソーラーパネルも、
機能的なのに、薄型で
たたむとこんなにコンパクトに
なるので、こちらも携帯に便利!!





東北の大地震から10年、
さらに先日の大きな地震で
改めて備えたい、防災!
家族ともまた話し合いたいなと
思います☆