★ACCORD OPEN★

 
 
 フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 
 
 
 
 いつもブログを見て下さり
ありがとうございます☆
 
しまむらで話題の新作を
無事GETしました!!
 
 
 
 
購入したのは、
ボリューム袖が可愛い、
新作レイヤード風トップスですキラキラ
 
2点セットで、
なんとお手頃な1290円!!
(品番:527-1313)
 
店舗で注目商品として
並んでいて、欲しかった
ギンガムチェック柄を
購入しました!
 
 
 
 
 こちらはなんと、
驚きの4WAYビックリマーク
 
 
 
 
 袖の中にボタンが
こんな感じでついていて、
 
 
 
 
 ボタンを外すと、
ストレート袖、
とめればボリューム袖と
着こなしを楽しめます!!
 
 
 
 
付け裾付きで、
こんな感じでレイヤードコーデも
簡単に楽しめて、
4WAYで使える優れものです!!
 
 
 
 
 春先まで活躍間違いなし!
これは絶対買い( ˊᵕˋ )
主役級の可愛さと
機能さでお値段以上でした!!
 
 
 
 
 
毎日食後に愛飲しているサジー
絶対かかせない私の”健康貯金”に!!
 
月に何度かくるダルさ。。
サジーを飲んでから、
最近、体の調子がほんとに良い!
 
必要な鉄分、アミノ酸、ビタミンが
たっぷり含まれています!
 
 
 
 
今300mlも入ったお試しサイズが、
なんと送料込み500円です!!
 ↓↓
 
 
 
 
 
おうち時間も増える今
毎日愛用しているものが♡
 
 
 
 
言わずとしれた大人気の、
 
たるみとむくみに
悩んでいましたが、
加圧インナーで
こんなに変わることに感動!
 
着用すると脚のシルエットが
変わって嬉しい!!
 
逆に履いてない時、
脚の重みを感じるようになりました!
 
 
 
 
ハイウエストで骨盤矯正も
してくれる優れもの!
 
もうコツを掴んで
するするっと履けてきて
 
本当にスッキリ♡
 
 
 
 
1日履いた後脱いだ時の
スッキリ感は格別で、
むくみがないシルエットに!!
 
 
 
 
単品購入ももちろん可能♪
サイト1番下の方にありました◡̈︎!
今だけ!3着購入で3980円の
ショートタイプ現品が付いてきます!!
↓↓