★ACCORD OPEN★

 
 
 フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら→lujo0525 
 
 
 
 いつもブログを見て下さり
ありがとうございます☆
 
発売されたばかりの、
Precious 3月号を付録買いしました!!
最新号の付録は、
ドラえもん × GUCCI 特製便箋セットキラキラ
 
 
 
 
全3雑誌付録すべて購入♪
 
「ドラえもん × GUCCI CanCam限定ノート」
「DORAEMON×GUCCI Oggi特製メモパッド」
 
 
 

「ドラえもん×GUCCI」奇跡のコラボが、
新作コレクションとして世界発売!

それを記念して、ここでしか入手できない
特製便箋セットアップ
 
縦書きにも横書きにも使える
大サイズと、一筆箋として使える
中サイズ、小サイズの便利な3種類!!
 
GG総柄にドラえもんの
イラストの組み合わせが可愛くて、
後ろはDORAEMON×GUCCIの
ロゴ入りデザイン♡
 
 
 
 
大:高さ18×幅12cm
中:高さ18×幅8.2cm
小:高さ18×幅4cm
たっぷり各32枚!
 
表紙の裏面は鮮やかなドラえもんカラー♡
 
それぞれ白地に違うイラスト入り、
DORAEMON×GUCCIロゴ入りで
特別感が!!
 
 
 
 
世界に1つ!
ここでしか入手できない
まさに神付録!!
 
 
 
 
 
使うのがもったいないくらいの
可愛さと質感で
大満足な内容でした♡
 
 
 
 
 
毎日食後に愛飲しているサジー
絶対かかせない私の”健康貯金”!
 
月に何度かくるダルさ。。
サジーを飲んでから、
最近、体の調子がほんとに良い!
 
必要な鉄分、アミノ酸、ビタミンが
たっぷり含まれています!
 
 
 
 
今300mlも入ったお試しサイズが、
なんと送料込み500円です!!
 ↓↓
 
 
 
 
おうち時間に、
毎日愛用しているものが♡
 
 
 
 
言わずとしれた大人気の、
 
たるみとむくみに
悩んでいましたが、
加圧インナーで
こんなに変わることに感動!
 
着用すると脚のシルエットが
変わって嬉しい!!
 
逆に履いてない時、
脚の重みを感じるようになりました!
 
 
 
 
ハイウエストで骨盤矯正も
してくれる優れもの!
 
もうコツを掴んで
するするっと履けてきて
 
本当にスッキリ♡
 
 
 
 
1日履いた後脱いだ時の
スッキリ感は格別で、
むくみがないシルエットに!!
 
 
 
 
単品購入ももちろん可能♪
サイト1番下の方にありました◡̈︎!
今だけ!3着購入で3980円の
ショートタイプ現品が付いてきます!!
↓↓