フォローをお願いします!
☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 
 

 
いつもブログを見て下さり
ありがとうございます☆
 
発売されたばかりの、
& ROSY3月号を付録買いしました!!

 
 
 
最新号の付録は、
付録史上初の美顔器!!
 
クリニカルサロン
シーズ・ラボ マイクロカレント美顔器キラキラ
 
本格的な美顔器が
付録でビックリ!
見つけて即買いでした!!
 
 
 
 
付録では珍しい、
電池がはじめから入っていて
嬉しい♡
 
コンパクトサイズで軽く電池式なので、
日々のおうちケアだけでなく、
外出先でも使えて便利です♪
 
 
 
 
この付録のすごいところは、
マイクロカレント(微弱電流)によって、
スキンケアの浸透や毛穴汚れの除去をサポート!
1台で2機能も使える優れものです!!
 
スイッチを1回押すと、
ランプが緑になり、導入モードに!
スキンケアの浸透をサポートしてくれます
 
 
 
 
スイッチを2回押すと、
ランプが赤になり、導出モードに!
毛穴の汚れの除去を
サポートしてくれます
 
 
 
 
専用のコスメは不要なのも
ありがたい!!
 
毎日使っても大丈夫で、
1日1~2回、1回につき
10分程度の使用がオススメなんだそう!
 
導入モードではシートマスクの
上からも使えるみたいで
お風呂あがりに試したい♡
 
実際に美容液をぬって使って
みたら、付録とはおもえない
振動力!心地よくスキンケアできました!!
 
 
 
 
乾燥が気になる季節に
手頃に使える、高機能な
美顔器が付録でまさに神付録!
毎日のスキンケアで
活躍させたいと思います♡
 
 
 
 
 
毎日食後に飲んでいるサジー
 
月に何度かくるダルさ。。
サジーを飲んでから
最近、体の調子がほんとに良い!
 
必要な鉄分アミノ酸、ビタミンが
たっぷり含まれています!
 
 
 
 
面倒な定期縛りなし☆
今300mlも入ったお試しサイズが
なんと送料込み500円です!!
 ↓↓
 
 
 
 
おうち時間も増える今
毎日愛用しているものが♡
 
 
 
 
言わずとしれた大人気の、
 
たるみとむくみに
悩んでいましたが、
加圧インナーで
こんなに変わることに感動!
 
着用すると脚のシルエットが
変わって嬉しい!!
 
逆に履いてない時、
脚の重みを感じるようになりました!
 
 
 
 
ハイウエストで骨盤矯正も
してくれる優れもの!
 
もうコツを掴んで
するするっと履けてきて
 
本当にスッキリ♡
 
 
 
 
1日履いた後脱いだ時の
スッキリ感は格別で、
むくみがないシルエットに!!
もう手放せませんラブ
 
 
 
 
単品購入ももちろん可能♪
サイト1番下の方にありました◡̈︎!
今だけ!3着購入で3980円の
ショートタイプ現品が付いてきます!!
↓↓