フォローをお願いします!
☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 
 
 
いつもブログを見て下さり
ありがとうございます☆
 
発売されたばかりの、
ゼクシィ 3月号を付録買いしました!!
 
 
 
 
最新号の付録は、
SNOOPYの多目的すぎるマルチケースですキラキラ
 
スヌーピー好きにはたまらない!
300円雑誌で豪華内容で
見つけて即買いでした!!
 
 
 
 
真っ赤の縁取りが
アクセントの、大きな
スヌーピーのフェイスが
激カワなデザイン!
 
スヌーピーの耳がぱたぱた動いて
可愛いです♡
 
 
 
 
後ろはウッドストックの
イラスト入り♡
  
 
 
ファスナーを開くと、内側は
4じゃばらポケット付きで、
週ごとや項目ごとにお札やレシートを
入れられます☆
 
ポケットも充実しているので
キャッシュカードやポイントカードも
キレイに整理ができちゃう優れもの!
 
ファスナー付きポケットには
コインを入れたり、こまごましたものを
入れても便利♪
 
パスポートも入るサイズの
大ポケットも付いていて
マルチに使えます!!
 
 
 
 
300円雑誌で豪華すぎる内容で
ビックリ!!

スヌーピー好きにはたまらない、
多機能なマルチケースが付録で
大満足でした!
 
 
 
 
 
毎日かかさず愛飲しているサジー
 
月に何度かくるダルさ。。
サジーを飲んでから
最近、体の調子がほんとに良い!
 
必要な鉄分アミノ酸、ビタミンが
たっぷり含まれています!
 
 
 
 
面倒な定期縛りなし☆
今300mlも入ったお試しサイズが
なんと送料込み500円です!!
 ↓↓
 
 
 
 
おうち時間も増える今
毎日愛用しているものが♡
 
 
 
 
言わずとしれた大人気の、
 
たるみとむくみに
悩んでいましたが、
加圧インナーで
こんなに変わることに感動!
 
着用すると脚のシルエットが
変わって嬉しい!!
 
逆に履いてない時、
脚の重みを感じるようになりました!
 
 
 
 
ハイウエストで骨盤矯正も
してくれる優れもの!
 
もうコツを掴んで
するするっと履けてきて
 
本当にスッキリ♡
 
 
 
 
1日履いた後脱いだ時の
スッキリ感は格別で、
むくみがないシルエットに!!
 
 
 
 
単品購入ももちろん可能♪
サイト1番下の方にありました◡̈︎!
今だけ!3着購入で3980円の
ショートタイプ現品が付いてきます!!
↓↓