フォローをお願いします!
☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます☆
 
一目惚れした、
しまむら大人気コラボを
ラス1で購入しました!!
 
 

 
購入したのは、
プチプラのあやさんコラボ
レオパ柄ファーバッグですキラキラ
 
値下げでなんと、ほぼ半額
900円になっていました!!
(品番:346-1080)
 
 
 
 
店舗で見つけて即買い!
ふわふわの豪華な
フェイクファーがたまりません!!
 
がま口デザインと、
レオパ柄がコーデのポイントに
なってくれそう♪
 
 

 
がま口は大きく
ぱかっと開くので中が見やすく、
取り出しやすいです!
 
マチもあり、
ファスナー付きポケット含め
内ポケットが2つもあって
収納力抜群!
 
 
 
 
さらに、紐の長さも結び目で
調整できるので、
肩掛け、斜め掛けと
使い分けられて便利!
 
 
 
 
ショルダー紐は
取り外しもできるので、
クラッチとしても使えます!!
 
 
 
 
収納力抜群で、3WAYで
使えてかなり機能的♪
お値段以上のコラボバッグ!
コーデを格上げしてくれそうです!!
 
 
 
 
 
おうち時間も増える今
毎日愛用しているものが♡
 
 
 
 
言わずとしれた大人気の、
 
たるみとむくみに
悩んでいましたが、
加圧インナーで
こんなに変わることに感動!
 
着用すると脚のシルエットが
変わって嬉しい!!
 
逆に履いてない時、
脚の重みを感じるようになりました!
 
 
 
 
ハイウエストで骨盤矯正も
してくれる優れもの!
 
もうコツを掴んで
するするっと履けてきて
 
本当にスッキリ♡
 
 
 
 
1日履いた後脱いだ時の
スッキリ感は格別で、
むくみがないシルエットに!!
 
 
 
 
単品購入ももちろん可能♪
サイト1番下の方にありました◡̈︎!
今だけ!3着購入で3980円の
ショートタイプ現品が付いてきます!!
↓↓