フォローをお願いします♡
☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 
 
 



 

パーカ/リエディ

ジャンスカ/しまむら

ブーツ/ドクターマーチン

バッグ/coca

 

 


いつもブログを見て下さり

ありがとうございます◡̈︎♡

 

 

今日はさっそく前記事で紹介した、

ワンコインのしまむら

ジャンスカを着ました♪

 
 

 
 

値下げで嬉しいワンコイン!
チュールデザインが豪華です♡
 
甘目のティストなので
小物でレザーバッグ、
レザーブーツを合わせました!!
 
 
 
 

愛用のインナーは
ツーハッチブラトップ♡
ホールド力があり、
付け心地もラクなので
手放せません^^
 
 
 
足元はお気に入りの
レザーブーツを
 
 
 
 
 
 
 
アウターにかなり愛用の、
大人気ダブルフェイスコートを着ました♡
 
 
 

昨日の楽天ランキングでも
1位になった大人気パーカ
今20%OFFになっているので、
アイボリーベージュも追加!!
 
 
大人気パーカやニットが
今だけ20%OFFになっています!!
↓↓
 
 
 


 
レザーバッグはcoca
大人気の990円カットソー
待望の再販!!
ホワイトを追加しました!
 
 
 
 

  ☆使い始めてもう5年!使ってから

肌キレイ!ツヤツヤ!

褒めてもらえる♡

「神ファンデ」マキアレイベル

美容液から作られているので、

マスク生活で良さを改めて実感!!

 

 

使うほどシミを防いで、美白効果もある
美容液ファンデーション!

しっかりカバーしてくれて

夕方までくすまずキレイが続きます!!

今だけ初回36%OFF!!

↓↓