☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 
フォローをお願いします♡
 

 
ご訪問ありがとうございます☆
 
本日発売の美st 3月号を
付録買いしました!!
 
 
 
 
最新号の付録は、
①「POLA 新リンクルショット」サンプル
②「水素吸引マスク」
③ジバンシイ ソワン ノワール クレーム
(楽天ブックス限定)
 
発売前から話題で即完売!
今回運良くGETできました!!
 
 
 
 
一度は使ってみたい!
ラグジュアリーコスメの
ジバンシィ漆黒クリーム!!
”ソワン ノワール クレーム”
 
50mlで40000円なので、
付録はたっぷり7mlで
これだけで、5600円相当も!!
 
 
 
 
漆黒のクリームですが、
肌にすぐなじみ、とにかく上質な
フレグランスの
良い香りに癒されます♡
保湿力も文句なし!!
 
 
 
 
「ポーラ リンクルショット
メディカル セラム N」サンプル2包
 
2021年元旦にパワーアップして
コラーゲンやヒアルロン酸を
大量に生み出す新成分も配合して
徹底的にシワ改善!
テクスチャーは柔らかく、
肌にすぐ浸透します♡
 
 
 
 
「SUISO MASK」水素マスク®1枚
初回35万枚があっという間に
即日完売という人気マスクまで!!
 
 
 
 
今の時期にピッタリな、
ウイルスガードしてくれて、
さらに水素を吸えて、
美肌効果まで♡

付け心地は一般的なマスクと同様でしたが
立体的な構造で
息がしやすく眼鏡も曇らず
気に入りました!!
 
 
 
 
本誌価格890円で、付録が
なんと6000円相当以上で
かなりお得感が!!
これは買うしかない!
大満足な内容でした☆
 
 

 
 
 
 
50%OFFクーポンが出ています
 
 
10%OFFクーポンが出ています
 
 
 
*冬欠かせないオススメアイテム*
 
☆冬のニット下の
じんわり汗に!年中愛用している、
神アイテムのデトランスα
初回限定で70%OFF!!
 



  ☆使い始めてもう5年!使ってから

肌キレイ!ツヤツヤ!

褒めてもらえる♡

「神ファンデ」マキアレイベル

美容液から作られているので、

マスク生活で良さを改めて実感!!

 

 
使うほどシミを防いで、美白効果もある
美容液ファンデーション!

しっかりカバーしてくれて

夕方までくすまずキレイが続きます!!

今だけ初回30%OFF!!

↓↓