ROOMに購入品をまとめました☆

 

 

☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 

 

 
ご訪問ありがとうございます☆
 
しまむらで大人気コラボ新作を
GETしました!!
 
 
 
 
購入したのは、
プチプラのあやさんコラボ新作!
プリーツキャミワンピですキラキラ
(価格:1790円/品番:560-0332)
 
 
 
 
繊細なプリーツが
とっても素敵!!
細かな花柄で大人っぽい
雰囲気です♪
ゆるやかなAラインで
体型カバーも♡
 
 
 
 
スマホも入る
大きなポケット付きで
機能的!!
 
 
 
 
後ろはバックリボンデザインに
なっていて、
後ろまでかなり可愛いデザイン!!
 
 
 
 
秋冬コーデを格上げしてくれそう!
今の時期はブーツと
合わせて着て、素材的に
春まで長く着られそうです♪
お値段以上のコラボ新作!!
さっそくコーデで活躍させたいと思います☆
 

 
 

楽天人気アイテム◡̈︎*