ROOMに購入品をまとめました☆

 

 

☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 

 


発売されたばかりの、
美的2月号を付録買いしました!!
 
 
 
 
最新号の付録は、
BEIGIC オイルボトル+クリームパウチ、
別冊 春新色BOOKですキラキラ
 
乾燥が気になる季節に
嬉しい豪華内容!
あの有名なBEIGICの
オイルボトル+クリームが付録で
たっぷり試せて嬉しいです♪
 
 
 
 
韓国発ヴィーガンブランドが
サンプル付録初登場! !
たっぷり3.5mlも入った
ベージック ルーセント
オイルはさらさらとしたテクスチャー!
 
とにかく香りが良くて
現品もほしくなりました♡
さらっとしているのに
しっかり保湿!!
 
 
 
 
コンフォーティングクリームのパウチも
こちらもとにかく
アロマな良い香り♪
クリーミィで肌なじみ抜群の
クリームでこちらも
保湿力が高くて驚きました!
 
 
 
 
コスメの春新色BOOKも
別冊付録で付いてきました!!
 
 
 
 
結構お値段のする人気コスメが
たっぷり試せる内容で
大満足!香りも良かったので
現品もほしくなりました♪
 
 
 

楽天人気アイテム◡̈︎*