ROOMに購品をまとめました☆

 

 

☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 

 
 
ご訪問ありがとうございます☆
 
本日1/1(金)発売開始の、
カルディ福袋2021を
無事GETしました!!
 
 
 
 
今回購入したのは、
何種類かあるなかで唯一整理券や
引換券配布される、
「食品福袋」 4,000円(税込)キラキラ
 
整理券&引き換え券をもらうのに
かなりの列でビックリしました!!
 
福袋バッグも、しっかりとした
キャンバス生地で、ファスナー付きなので
荷物が外から見えにくく、
量が多い時のお買い物バッグとしても
重宝しそう♪
 
*カルディ食品福袋中身ネタバレ
 
福袋限定のオリジナル商品や
お菓子、もへじ手ぬぐいバッグ
などが合計19点入った食品福袋!
気になる中身を公開!!
 
◆お菓子類
・黒糖くるみ
・豆乳ビスケットお正月パック
・干支チョコ
・いちごプリン
・ヘーゼルナッツウエハース
・TimTamオリジナル
 
 
 
 
◆オイルなど食品
・DE CECCO エクストラバージンオイル
・サラダの旨たれ
・リヴォーグ スパゲッティ
・ナチュロニー ポリフローラルニー
 
 
 
 
◆お茶&コーヒー

・カルディマイルドドリップ

・Janatアールグレイ

・もへじ干支茶
 
 
 
 
◆そのほか食品
・ローカボプラス 美容低糖質ナッツ

・さばカレー缶

・出汁が効いた5種の味噌汁

・柚子こしょう

 
 
 
 
◆雑貨

・手ぬぐいエコバッグ

・オリジナルリングノート

 
 
 
 
これだけ入って4000円!
豪華すぎる内容で大満足でした!!
 
 



楽天人気アイテム◡̈︎*