ROOMに購品をまとめました☆

 

 

☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 

 
 
ご訪問ありがとうございます☆
 
本日発売!MORE2月号を
付録買いしました!!
 
 
 
 
最新号の付録は、
JILL STUARTのカードミラー
&ジュエルブラシセットですキラキラ
 
大好きなジルの可愛いグッズが
付録で即買いでした!!
ミラー、ケース、リップブラシも
入ったかなり豪華な内容です!
 
 
 
 
リップメイクが楽しくなりそうな
ラメが華やかなリップブラシ♡
ブラシもコシがあって使いやすい♪
ブランドロゴも
ちゃんと入っていてかなり可愛いです!!
 
 
 
 
カード&ミラーセットも
ブランドロゴがポイントの
大人可愛いデザイン♡
 
ケースはシボ加工になっていて
高級感もあります!!
 
 
 
 
カード型ミラーはステンレス製で
割れない優秀ミラー!!
持ち手にJロゴがこれまた
可愛いです♡
 
 
 
 
ケースにミラーがスッポリ収まり、
サイズ:T6.6×W9.5cm
コンパクトサイズで携帯に便利♪
 
 
 
 
見てるだけでテンションが
上がる可愛いデザイン!
メイク直しも付録でスマートに
できそう!大満足な内容でした!!
 
 

楽天人気アイテム◡̈︎*