ROOMに購品をまとめました☆

 

 

☺︎インスタグラムはこちら⇨lujo0525 

 
 
ご訪問ありがとうございます☆
 
しまむらで今開催中の
歳末感謝祭で発売の
大人気!ハッピーバッグを
GETしました!!
 
 
 
 
購入したのは、
最新チラシ掲載の
1000円+税!ミルキー
ペコちゃんポーチ3点セットですキラキラ
(品番:304-1108)
 
 

 
バニティーポーチだけでも
1000円しそうなのに、
ポーチ3点で1000円で
かなり豪華でお得な内容にアップ
 
 
 
 
バニティーポーチはおなじみ
可愛い不二家ミルキーの総柄!
持ち手付きなので携帯も可能、
ダブルファスナーなので
大きく開いて中身も見やすいです♪
 
 
 
 
バニティーは深さがあるので
化粧水ボトル入れにも使えそう!
蓋部分にブラシ入れなど収納面が
充実していました!!
 
 
 
 
可愛いスクエアポーチは、
ポーチとティッシュケースの
一体型で持ち歩きに便利!!
 
 
 
 
小さめポーチはコインケースや
目薬入れなどに使えそう!
 
 
 
 
しまむら×ペコちゃんシリーズは
いつも人気で完売するので、
まとめてセットでお得に入手できるのは
魅力的!使えるものばかりで
大満足でした!!
 



 

楽天人気アイテム◡̈︎*