最近amebaニュースに掲載して頂いた記事♡
 
前記事にもいいねをありがとうございます♡
 
..。o○☆ 今日のコーデ o○☆*:..。

 

 

image

 

ボアコート: coca

ミニケーブルセーター:GU

ベロアワイドパンツ:しまむら

スニーカー:コンバース

バッグ:楽天

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今日はGU新作ミニケーブルセーターに

ボトムはしまむらの900円だった

ベロアワイドパンツを合わせました(^_^)/

 

image

(安心価格:900円 品番:561-2115)

 

 
シルキーフィールの
しまむらのベロアパンツはプチプラながら
しっとりとした肌触りで
履き心地も抜群ですハート
 
 
 
暖かボアコートはcoca
 
 
cocaはお得なクーポンが出ています♡
 

 

 


 

足元はスニーカーでカジュアルにルンルン

 

image

 

アウターに合わせてカーキに

カムフラ柄ライントートを♡

 

 

 

コンバースはアミアミのセールで

GETしたものです^^

 

 

 

アミアミでは今お得なクーポンが出ています♡

 

 

 

 
 
 

 
インスタグラム⇨lujo0525  
 
{00D27EDE-2DEF-47E1-AAD1-1549FDCE5B07}
 
LINE公式ブログを開設して頂きました♡
読者様1万7千人を突破しました(*^^*)
 
友だち追加数
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
ではご覧下さりありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I'm PINCHは今半額&特別プレゼント付き♡