こんにちは☆
 
今日からしまむらで毎年大人気の
ハリスツイードコラボの新作が発売にラブラブ
 
 
こちらは昨年購入したブーティウインク

 
{BC4AB5B7-F223-4BE3-8914-91FBC111CC4C:01}

ヒールも高くなく歩きやすくて
バイカラーデザインがとっても可愛いですおねがい 

価格は同じでデザインは若干違いますが
今年のはギンガムチェック柄のバイカラーが
出ていて気になりますピンクハート
 
{ECCFBD0F-5F47-4890-81C5-38A95259306C}
  
 
可愛い新作バッグも今日からたくさん発売にキラキラ

{EE3AA96B-59B2-4827-8780-E0EB63379A89}
 

中でも大人っぽいリングハンドルタイプが
気になりますo(^-^)o
 
{F08A019D-BFA0-4D0C-8F09-3DD05550C074}
 
 
他に新作ではトレンドで人気の
ベロア素材のプルオーバーや
ワイドパンツも発売に(*^.^*)
 
{7D50C0B5-E9B5-44D5-B03C-776CF379250B}
 
 
ディズニーキャラのパーカや
ポーチセットもほしいですo(^-^)o
 
{96ABAC33-3C73-4716-A2A0-E5CDE30429A7}
 
 
かなり気になるのが話題の
しまホイheart
人もペットもやみつきになるらしいので
サイズ感など確認したいですo(^-^)o
 
{B22E1478-306F-4596-ADCD-EE03C1F7A447}
 
 
 
今週も気になるものがたくさんなので
店舗でチェックしたいと思います\(^_^)/
 
ではご覧下さりありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年に1度☆オラクル
7000円⇒1000円キャンペーン!
 

 
 
 
 
I'm PINCH今半額&特別プレゼント付き♡