こんにちは☆
 
発売されたばかりのSweet8月号を付録買いしましたラブラブ
 
 
{27AA2903-7D2D-42BF-9D3C-CECA78A4554E}
 

今回の付録はマーキュリーディオの
スタッズショルダーバッグキラキラ
 
{4878C703-C311-4583-AF0C-DE9B72E56957}
 
 
ブラック×スタッズの組み合わせが
オシャレでコーデのアクセントになってくれます(^O^)
 
{8AE47AB1-37A7-401E-8D14-68BC120C33C7}
 

マチもあって結構荷物も入りそうですo(^-^)o
 
{C2E867B4-F6FB-4A30-BDC8-9BB21F003FF5}
 

ビニールなので雨の日も安心♡
これから活躍させたいと思います(^O^)/
 

 

 
 

子どもが夏休みに入って
連日プールに連れて行っていますが風
新しく仲間入りした水着が活躍していますキラキラ
 
{F0D0CA79-9029-41E3-9C0B-BB8979F37309}
 
 水着の上から着るワンピースタイプで
気になるおなかまわりと下半身をカバーしてくれますウインク
 
しかも1点1点持ち運びに便利な
可愛いビニールバッグが付いていましたピンクハート
 
 
{16134C99-5CD9-44AF-A4A6-92AC1086490D}
 
サイトでは他にもプチプラで
可愛いデザインの水着がたくさんありましたo(^-^)o
 
{128F9E5D-3C06-4602-BB4E-A695B774CDE6}
 

SEA DRESS

 

 

ビキニタイプも気になるので

またサイトをチェッしたいと思います^^*

 

ではご覧下さりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

fifth今日まで全品半額☆

 

 

 

 

 
今さらに現品プレゼント付き♡