こんにちは☆
 
しまむらで先日購入した900円ダブルベルトサンダルラブラブ
 
 
{B66CEFF9-3973-4EA7-A040-26F00E418260}
(安心価格:900円 品番:144-2164)
{4C2C85CC-4B23-468B-B0CA-65759B2FC88B}
 
コルクサンダルなので
高さはあるのでとっても軽くて履き心地抜群でした^^*
 
{EC599B62-0148-48CB-A9E6-217AFA78C6B6}
 
 
今日からの最新チラシでは
900円サンダルの新作が掲載されていました\(^_^)/
 
{5265B4EC-C9C7-49E4-BE6A-48C612B35F0E}
 
使いやすいカラーと夏らしいデニム生地もあって気になります♡
 
900円のかごバッグもリボンデザインが可愛いので
実物を見たいですo(^-^)o
 
 
900円セールでは他に今の季節に使えそうな
アイテムがたくさん掲載されていましたピンクハート
 
{84E50582-9130-4DAE-8FB7-CC06072CF039}
 
ラインが綺麗と聞いたテーパードパンツが
個人的に気になるので実物をチェックしたいです^^*
 
 
ワンコイン500円セールでは
可愛いフットカバーや
 
{540999C9-D011-445E-AB26-8A02ABE546BD}
 
カップ付きキャミやタンクが発売に♡
 
{65588578-53C5-43BF-9A77-666F46229DCA}
 
700円セールでも今の時期に使えるアイテムがたくさん♡
 
{BDA51840-1E1A-45CB-B99C-7674AAAC5417}
 
{5E0EE945-9647-43EF-820B-3DEF63FF829D}
 
 
今週も気になるものがたくさんなので
店舗でチェックしたいと思います(^O^)/
 
 
 
ではご覧下さりありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにもう1個現品付き♡