happyブログ -3ページ目

happyブログ

ブログの説明を入力します。

朝はコスタリカ☕️



夜はシフォンケーキを食べながらエチオピアのコーヒーを飲みました☕️


朝は初日の出を見に行ったり、お参りにちらっと寄っただけで、あとは家でだらだらテレビを見たりとあまりお正月らしくない1日でした。

シフォンケーキ は、薄力粉が切れていてホットケーキミックスを使ったせいか、キメが荒いです。


エチオピアのコーヒーは夫が焙煎したものですが、甘くてなかなか美味しかったですグッド!


毎日少しずつ筋トレ、手芸、ピアノ、断捨離続けていきたいですメラメラ