2022年1月1日 今年初コーヒー。朝はコスタリカ☕️夜はシフォンケーキを食べながらエチオピアのコーヒーを飲みました☕️朝は初日の出を見に行ったり、お参りにちらっと寄っただけで、あとは家でだらだらテレビを見たりとあまりお正月らしくない1日でした。シフォンケーキ は、薄力粉が切れていてホットケーキミックスを使ったせいか、キメが荒いです。エチオピアのコーヒーは夫が焙煎したものですが、甘くてなかなか美味しかったです毎日少しずつ筋トレ、手芸、ピアノ、断捨離続けていきたいです