happyブログ -2ページ目

happyブログ

ブログの説明を入力します。

初めてレジンを使ったアクセサリーにチャレンジしてみました。UVライトを持っていないので日光で固めています。





レジンもDAISOで買ったものを使用しましたが、けっこう匂いがきついです。(他のを使ったことがないのでわからないですが。。)


パンチで曲げたりするのが、不器用なので難しかったです。


楽しいけど匂いが気になりますね真顔

でもそのうちライトも買って他のアクセサリー作ってみたいです!