DAISO のレジンイヤリング初めてレジンを使ったアクセサリーにチャレンジしてみました。UVライトを持っていないので日光で固めています。レジンもDAISOで買ったものを使用しましたが、けっこう匂いがきついです。(他のを使ったことがないのでわからないですが。。)パンチで曲げたりするのが、不器用なので難しかったです。楽しいけど匂いが気になりますねでもそのうちライトも買って他のアクセサリー作ってみたいです!