スタイ作りスタイ作りました。手縫いです。サイズが小さくて入りませんでした。。セリアのダブルガーゼを使用しました。表裏↓材料です。ほとんど裁縫をしたことがなかったので難しかったです。もっと色々作って上達していきたいです