スタイ作り | happyブログ

happyブログ

ブログの説明を入力します。

スタイ作りました。手縫いです。

サイズが小さくて入りませんでした。。

セリアのダブルガーゼを使用しました。




↓材料です。


ほとんど裁縫をしたことがなかったので難しかったです。

もっと色々作って上達していきたいですニコニコ