こんにちはウインクハートのバルーン

池袋院スタッフですバイバイ

 

 

先日のお休みに1泊2日で

熱海へ女子旅してきましたハットふんわりリボン

 

初熱海爆  笑キラキラ

 

 

食べ歩きしてお団子

ゆっくり温泉に入って温泉

ひたすらしょうもない話をしながら

ご飯食べてお酒飲んで鍋日本酒

最高な休日でしたよだれハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

天気にも恵まれて

とってもラッキー上差し晴れキラキラ

 

楽しくて幸せな2日間でした照れラブラブ

リフレッシュできたので

またお仕事頑張れそうですグーキラキラ

 

 

【池袋院★診療日時】

月・火・木・金・土

10:00~19:00

(最終受付時間17:00)

 

 

 

A CLINIC公式HP クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

A CLINICはなんと言っても、腫れを最小限に抑えた

1day小顔脂肪吸引が大人気です目がハートラブラブ

 

↓クリック↓

 

 

 

 

当院では他にも

たれ目を作り、華やかなお目元にするパーフェクトアイズ付けまつげキラキラ

 

↓クリック↓

 

 

鼻先の高さを出し、韓国人の様なシャープな鼻にする

コリアンノーズ乙女のトキメキ

 

↓クリック↓

 

 

医療の力でメディカルダイエット豚

 

↓クリック↓

 

 

 

沢山のメニューをご用意しておりますニコニコ花

 

 

池袋院公式Instagram

↓クリック↓

 

 

 

 

 

池袋院スタッフtiktok

↓クリック↓