みなさまこんにちは花

池袋院 ナースです立ち上がる飛び出すハート

新年明けましたがいかがお過ごしですか?

 

私は年末年始、推しのライブに行き

幸せ気分で年明けましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

しかし、毎年恒例のカウントダウンの番組が

なかったのもあり

いつの間にか日付が変わっていましたガーン

 

次は福岡でライブがあるので

遠征してきます飛行機

 

福岡に初めて行くので

不安とワクワクです歩くルンルン

 

福岡といえばやはりご飯が美味しいと

有名ですよね!!!!

博多ラーメン・もつ鍋・明太子・水炊き・・・ラーメン鍋

福岡発祥の絶品グルメ特集!絶対食べたいばりうま12選 ...

 

食べたいものがありすぎて

大食い選手の方の胃袋が欲しいですニヤリ笑い

 

ぜひおすすめあれば教えてください!!

 

 

今は福岡にビジュ良く行くため

あと数日、メンテナンスしますウインクキラキラ

 

私のおすすめは

ハイドラジェントルで毛穴汚れを抹殺し

クールビタミントリートメント

保湿と鎮静、トーンアップさせることですニヤニヤ

 

クリック↓

 

ダウンタイムがほぼないので

前日でもOK合格

 

ダウンタイム取れるならば

ポテンツァドッラグデリバリー

毛穴を引き締め、お肌のハリツヤUP上矢印上矢印

 

クリック↓

 

 

もっともっとダウンタイム取れるなら

1Day小顔で脂肪吸引して

めちゃめちゃ小顔にします照れ

 

クリック↓

 

 

大事な予定の前にぜひ

カウンセリングだけでも

してみてください乙女のトキメキ

 

池袋院では優しい三橋先生

丁寧にお話聞いてくれますよニコニコ気づき

 

 

クリック↓

 

 

 

【池袋院★診療日時】

月・火・木・金・土

10:00~19:00

(最終受付時間17:00)

 

 

 

A CLINIC公式HP クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

A CLINICはなんと言っても、腫れを最小限に抑えた

1day小顔脂肪吸引が大人気です目がハートラブラブ

 

↓クリック↓

 

 

 

 

当院では他にも

たれ目を作り、華やかなお目元にするパーフェクトアイズ付けまつげキラキラ

 

↓クリック↓

 

 

鼻先の高さを出し、韓国人の様なシャープな鼻にする

コリアンノーズ乙女のトキメキ

 

↓クリック↓

 

 

医療の力でメディカルダイエット豚

 

↓クリック↓

 

 

 

沢山のメニューをご用意しておりますニコニコ花

 

 

池袋院公式Instagram

↓クリック↓

 

 

 

 

 

池袋院スタッフtiktok

↓クリック↓