こんにちは!!大阪院スタッフSですニコニコ

 

先日、お休みをいただいて

ディズニーランド・シーに行ってきました音符

 

ディズニークリスマスが始まっていて

ツリーがあったりクリスマスツリー

 

クリスマスの装飾がされていたりクリスマスベル

 

パレードもクリスマスverになっていたりジンジャーブレッドマンルンルン

 

クリスマスの雰囲気がいっぱいで

ハッピーな空気につつまれていましたサンタキラキラ

 

1年ぶりのディズニーだったので

ミッキーやミニーに会えてとても幸せで癒されましたピンクハート

 

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですトナカイ

 

クリスマスや年末年始には

イベントがたくさんありますよね!!
 

イベントやお写真を撮る機会が増える

クリスマスや年末年始にむけて

 A CLINIC1番人気

1day小顔脂肪吸引

 

がオススメですウインク

 

ダウンタイムや腫れも少ない脂肪吸引と

強力にリフトアップするAスレッドの組み合わせです

 

ぜひお気軽に大阪院まで

カウンセリングにお越しくださいませ花

 

 

田窪院長と木家副院長も

 

皆様のご来院をお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート