こんにちはチューリップ

 

池袋院ナースですラブラブ

 

先日サンリオピューロランド

行ってきました三毛猫ふんわりリボン

 

 

行くのは小学生ぶり?

記憶はほとんどないので

初めてレベルです飛び出すハート

 

その日はびっくりするくらいの大雨雨でしたが

室内って最高ですねかに座

 

着いたら温かいし

雨を気にすることもないですひまわり

 

下調べ全くせずに行ったので

ショーがほとんどなのを当日知りましたハッ

ちゃんとタイムスケジュール立ててくればよかったと

プチ後悔です赤ちゃんぴえんアセアセ

 

娘はキティちゃんのみ認識していたので

キティちゃんに会いに行きましたハート

 

 

緊張していた娘でしたが

キティちゃんが手を繋いでくれたりハート

固まった娘に対しても

ゆっくり待ってくれて…泣くうさぎぽってり苺

写真を撮ったあとにも

ギューと抱きしめてくれました泣くうさぎ泣くうさぎ花

 

娘がメロメロになり

キティちゃんのファンになりました愛キューン

 

その場でキティちゃんのぬいぐるみも買い笑

お昼はキティちゃんのお弁当を食べ笑

るんるんでしたおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

私たちはポチャッコとマイメロの

カレーライスを食べましたぽってりフラワー

 

めちゃくちゃ可愛かったですハートのバルーン

カレーライスの種類にも驚きましたが

自分の推しのカレーを

食べたくなりますねナイフとフォークスター

 

 

 

これからキティちゃんの推し活が始まりそうです晴れ

 

ちなみに私は

ポチャッコ推しですくまクッキー義理チョコ

 

 

 

【池袋院★診療日時】

月・火・木・金・土

10:00~19:00

(最終受付時間17:00)

 

 

 

 

A CLINIC公式HP クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

A CLINICはなんと言っても、腫れを最小限に抑えた

1day小顔脂肪吸引が大人気です目がハートラブラブ

 

↓クリック↓

 

 

 

 

当院では他にも

たれ目を作り、華やかなお目元にするパーフェクトアイズ付けまつげキラキラ

 

↓クリック↓

 

 

鼻先の高さを出し、韓国人の様なシャープな鼻にする

コリアンノーズ乙女のトキメキ

 

↓クリック↓

 

 

医療の力でメディカルダイエット豚

 

↓クリック↓

 

 

 

沢山のメニューをご用意しておりますニコニコ花

 

 

池袋院公式Instagram

↓クリック↓

 

 

 

 

 

池袋院スタッフtiktok

↓クリック↓