こんにちは晴れ

池袋院ナースです飛び出すハート

最近寒くなってきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか雪だるま

 

 

 

わたしは筋金入りの巨人ファン

なんですが今年は週1ペースで

野球観戦行っていったので野球

今シーズンが終わってしまい

最近は喪失感でいっぱいです悲しい

 

 

 

 

 

最終戦も行ってきましたハート

 

 

少し奮発して

ベンチから近い席をとったので

選手の顔までばっちり見えましたOK

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり近くで見ると

野球選手は体が大きくて大迫力!ポーン

 

 

 

最終戦では原監督が

退任を発表されました泣くうさぎ

 

 

 

 

今シーズンの巨人

クライマックスシリーズにも

行けず悔しい結果でしたネガティブ

が、しかしびっくりマーク

若手に良い選手がたくさんいるので

世代交代して確実に強くなります炎

今後に期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋院★診療日時】

月・火・木・金・土

10:00~19:00

(最終受付時間17:00)

 

 

 

 

A CLINIC公式HP クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

A CLINICはなんと言っても、腫れを最小限に抑えた

1day小顔脂肪吸引が大人気です目がハートラブラブ

 

↓クリック↓

 

 

 

 

当院では他にも

たれ目を作り、華やかなお目元にするパーフェクトアイズ付けまつげキラキラ

 

↓クリック↓

 

 

鼻先の高さを出し、韓国人の様なシャープな鼻にする

コリアンノーズ乙女のトキメキ

 

↓クリック↓

 

 

医療の力でメディカルダイエット豚

 

↓クリック↓

 

 

 

沢山のメニューをご用意しておりますニコニコ花

 

 

池袋院公式Instagram

↓クリック↓

 

 

 

 

 

池袋院スタッフtiktok

↓クリック↓