こんにちはあしあと

池袋院コンシェルジュのやまんです宇宙人くん

 

 

今日は私の趣味である

植物についてお話ししようと思いますキラキラ

 

前回、栃木まで植物の初売りに行った話

させていただきましたが

今回は池袋のポップアップストアで

お迎えした植物の紹介をさせていただきますブルー音符

 

 

\じゃーん/

 

 

ユーフォルビア・ブプレウリフォリアです音符

 鉄甲丸という名前の方が馴染みがあるかも知れません

 

パイナップルのような

キュートな見た目が可愛すぎる~~🍍

 

 

グリーンハートユーフォルビアとはグリーンハート

トウダイグサ科の

「ユーフォルビア属」に属する植物全般を指します

サボテンのような見た目のものから

身近なものだとクリスマスのポインセチアも

ユーフォルビアの仲間ですキラキラ

 

 

ユーフォルビアには雌雄があって

この子はまだどちらかわからないのですが

お花が咲くのを楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

 

ポップアップは池袋Parco地下コンコースで

今月末ごろまで行われているみたいなので

興味のある方は覗いてみてください音符

 

 

もちろんA CLINIC池袋院で美容の相談ついでに

植物の話ししてみたいむらさき音符なんて方が

いましたらお気軽にお尋ねください爆笑

美容も植物もたくさんお話ししましょう~~

 

 

 

A CLINIC 池袋院にて

お待ちしております宇宙人くん飛び出すハート

 

 

 

バイバイ

 

 

 

【池袋院★診療日時】

月・火・木・金・土

10:00~19:00

(最終受付時間17:00)

 

 

 

 

 

 

ACLINIC池袋院

キラキラ美人キラキラ看護師が

インスタを始めましたInstagram

皆様是非フォローをお願いしますラブラブ

ピンクハートピンクハートピンクハート

@ac_yukky

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

A CLINICはなんと言っても、腫れを最小限に抑えた

1day小顔脂肪吸引が大人気です目がハートラブラブ

 

↓クリック↓

 

 

当院では他にも

たれ目を作り、華やかなお目元にする

パーフェクトアイズ付けまつげキラキラ

 

↓クリック↓

 

 

鼻の高さを出し、韓国人の様なシャープな印象にする

A式鼻先シャープ術乙女のトキメキ

 

↓クリック↓

 

 

自然に口角を上げ、ぷるんとした可愛らしい唇にする

スマイルリップ唇口紅

 

↓クリック↓

 

沢山のメニューをご用意しておりますうさぎのぬいぐるみスター