こんにちは乙女のトキメキ

大阪の枚方市にあります、
小さなお子様連れのママのための
エステ&リラクゼーションサロン
Petit joieのMegですキラキラ



Petit joieでは、この秋から
新メニューが登場!しますよ〜キラキラキラキラ


その名も

3D EMS筋肉



いかにも、かっこいい名前でしょ!?爆笑




EMSとは?
右矢印Electrical Muscle Stimulationの略で、ベルトやパットをつけて電流を流し、筋肉運動をさせることを意味します。



一般的なEMSは、
(今流行りの、シッ〇〇パッドや、アブ〇〇ニックなどがわかりやすいですかね。)

パッドを鍛えたい箇所に貼り付け、電流を流すので、
貼り付けた表面部分にしか電流が流れず、その一部分にだけ作用するものでした。


今回、導入する
3D EMSは、電気を筒状に流すことができ、筋肉へ立体的に運動を働きかけることができるんですキラキラ


実際、使ってみると、

太ももにつけるだけで、
足先〜股関節まで、電気が来るのが実感できましたニコニコ
(個人的感想です)




人間の身体の筋肉は、
約7割 下肢にあると言われています。


筋力が低下していくと、

🔸脂肪に変化していき、太りやすくなる

🔸基礎代謝が低下し、冷え症になりやすい

🔸加齢とともに、足腰が弱くなり、寝たきりや骨折が増える


と、ボディラインの維持だけでなく、生活をする上で、下肢の筋肉はとても大切なのです。


30代になると、少しずつ筋力が低下していきます。

これから、冬にむけて寒くなると、
代謝が上がりにくくなり、むくみやセルライトの原因になりかねません。



この3D EMSは、
フェイシャルの施術中でも、
ボディの施術中でも、
オプションとして追加OKですピンクハート


不思議な感覚を、ぜひ体験してみてくださいキラキラ
{7941BB1D-8A03-4AC1-9868-76BC2A9A43DB}



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


《3D EMS》

   一ヶ所 20分   5,000円


で、す、が!!

キラキラお試し価格 キラキラ

5,000円  右矢印3,000円

で、体験できますよ〜星

10/1~11/30まで限定!ですので、
ぜひ体験してみてくださいねルンルン


注意3D EMSはオプションですので、フェイシャルもしくは、ボディのお手入れのセットとなりますのでご了承ください。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



Petit joie〜プチジョア〜は、

小さなお子様連れのお母さんのためのエステ&リラクゼーションサロンですピンクハート


同じ室内に、お子様と一緒にいながらお手入れをしていきますよルンルン


{F401BA21-65F8-46A6-BB7B-4471FD6F61EE}

(寝返り期〜のお子様には、ベビーサークルをご用意しております。)



自宅の一室でのプライベート空間ですので、お子様が泣いちゃっても大丈夫ですキラキラはじめての場所で、泣いちゃうのは当たり前ニコニコ

お手入れの間でも、中断して授乳OK!

{00E4351C-3D63-4E2B-936C-4FD397A849BB}

お子様のご機嫌をみながら、お手入れしていきますキラキラ


私も、男の子と女の子の2児のママですラブラブ
子育ての話などしながら、お身体のお疲れを癒せるような、くつろげる空間作りを心がけています。

駐車場あり駐車場

電車の方には、サロンの最寄駅まで送迎もできますので、ベビーカーで来て頂いても大丈夫ですよラブラブ

サロンの場所は、ご予約の際にお伝えします。


ご予約、お問い合わせは