こんにちはニコニコ

大阪の枚方市にあります
小さなお子様連れのママのための
エステ&リラクゼーションサロン
Petit joieプチジョアのMegですキラキラ


今日は、完全プライベートなお話ですよ〜星笑 


私、
大の大の大の

ディーンフジオカ様のファンでしてっラブラブピンクハートピンクハート


好きになったのは今年になってからなんですが、
久しぶりに、どハマリしまして笑い泣き笑 

昔のミーハー魂が蘇ってしまい、
5月に大阪であった、ファーストイベントにも追っかけて行きましたピンクハートピンクハート

そのときの様子は→こちらのブログに♡


でね、そのときに、
ファンクラブを結成するとアナウンスがありましてキラキラ

いつかな〜!?と待ち望んでおりましたら、


8月19日
ディーンフジオカ ファンクラブ
『Fam Bam』発足決定〜ピンクハートピンクハートピンクハート

それに伴いまして、その日になんと
イベントが開催されるんですっピンクハートピンクハート

その名も、


キラキラFam Bam Birthday Bashキラキラ


{4C882A8C-E1C5-4FB4-BFAB-F1AAEFBDB68F}


しかも、しかもっ!!

その日は、ディーンの
36歳のお誕生日なんですよーお願いキラキラキラキラキラキラ


ファンクラブ発足&バースデーイベントとなれば、ぜひ行かねばアセアセ


でも、場所が
東京ーーー!!笑

お江戸でございましてえーん
んーーー、行きたい、、、、
けど、行けないかなぁと思いつつ、
主人に相談したら、OKを出してもらえたので
申し込むことにっラブラブラブラブ


が、、、

先行で見事に外れましてガーンガーンガーン

その後、プレリクにかけるも全滅で。

途方にくれていたら、お友達からチケットを譲ってもらえることにラブラブラブラブラブ


キターーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

嬉しいっえーん
嬉しすぎるぅぅぅ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は、嬉しすぎて、変なテンションでしたタラー笑 


8月に、あの素敵なおディーンに
会いに行ってきますラブラブラブラブ



あ、そういえば、うちの妹から昨日LINEきましてね。

『ディーンフジオカ チケット 倍率』で検索したら、なぜかめぐちゃんのブログ出てくるよー笑い泣きなんで?と。笑



はい?私が何でか聞きたいけど?
と思ってたら、、、

{8BDB7795-D93A-4C55-8E8C-9101E3432915}

ホンマやーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

私が、インスタで、ディーンさんに
いいねグッされたって記事の投稿でした爆笑

思わず爆笑でした。笑 


でも、、、

ちゃんと、お仕事してますからねーラブラブラブラブ笑 

今日はプライベートなお話でしたっ爆笑

{4892B705-CC0D-46AC-9EC2-9ADFF62B1998}