こんばんはニコニコ

大阪の枚方市にあります
小さなお子様連れのママのための
エステ&リラクゼーションサロン
Petit joieのMegですラブラブ



またまた、イベント出店が
決まりましたよ〜ラブ


8/6(土)11:00~13:30
カップヨーグルト研究会vol.2
@交野古民家教室

{6B276428-685A-47A3-B75B-6FE4426187A8}



vol.1の前回は、ハンドマッサージブースの出店させて頂いておりましたが、

今回はゲストとして、
ワークショップをさせて頂くことになりましたラブラブ

前回のカップヨーグルト研究会vol.1の様子は→こちらのブログ


今回のワークショップのテーマは、

自宅でも簡単にできる♪
かっさを使ったセルフケアマッサージ
(水素水の試飲つき♡)


テレビを見ながらでも、簡単にできるマッサージ方法を、
中国の伝統療法「かっさ」を用いてどのように使ったらいいのか!?などを
実演を交えて、学んで頂きます★

普段、なかなかマッサージにいけないアセアセ
家で小顔にする方法が知りたいキラキラという方に、オススメですラブラブラブラブ


また、今注目されている
『水素水』
なぜ注目され、ブームとなったのか⁉️
そのヒミツをすこーしお話させて頂きまして、実際に水素水の試飲もご用意させて頂きます♪

美と健康の秘密がギュッとつまった1時間ですピンクハート


⚠️こちらのワークショップは、実際にリンパを流していく施術がありますので、ご妊娠中の方、糖尿病など持病がある方の受講はできませんのでご了承ください。


また、ワークショップ以外にも

ご自宅で使って頂けるフットパック
小麦で出来た練り洗顔など、
美容アイテムを販売致します★


そして、今回の
カップヨーグルト研究会は、

スーパーでは手に入らない!!
日本各地のヨーグルトが大集合キラキラキラキラ

今から、私も楽しみですピンクハートピンクハート


前回のカップヨーグルト研究会の様子
下矢印下矢印下矢印下矢印

{D8BE6622-49D3-4005-8CA4-B281C9F2559A}


そして、今回は
お子様連れのママさん
必見!!

かっさのワークショップと、
ヨーグルトワークショップの入れ替え時間の間に、
ピアノの生演奏がありますよラブラブ
トトロなど、お子様の喜ぶ音楽と共に、小さな打楽器を使ってお子様にも、参加してもらえますキラキラ

演奏者は、私達の高校の同級生
あきちゃんですラブ

彼女は、学生時代からずっとピアノをされてて、
当時は文化祭でバンドを組んだりしてたんですよキラキラ
私の中では、ピアノ上手=あきちゃんでしたピンクハート

前回のvol.1の際にお客様として来てくれていて、
今回、ピアノの演奏として、お子様連れの方にも楽しんで頂けるように
お手伝いしてくださることになりましたピンクハート


今から、またワクワクですっラブラブラブラブラブ
みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね〜キラキラ


ワークショップは、全予約制となります。
ご予約フォームは、こちらのページ からお願いします星