こんばんは★

枚方にあります小さなお子様連れのママのためのエステ&リラクゼーションサロン
Petit joieプチジョアのMegです♫



4月14日(木)
第3回 手作り酵素ジュース教室でした爆笑



今回の参加者は
私の高校時代の部活の先輩方でしたよ照れ

Mさんはなんと2回目の受講でしたピンクハート

前回作った酵素ジュース、ご夫婦揃ってハマってくださって、間に合わないんだとかウインク


嬉しいお言葉ですハートハート




私が、手作り酵素ジュース教室を始めてから
近所の果物屋さんに行くと毎回大量に購入することから覚えてくださるようになって、
↑こういう仕事をしてると伝えると、オススメの果物とかを、教えてくださるようになりましてルンルン


今回の果物は

{26E5E789-89FC-4D87-A549-CB8EA7537B0C}

デコポンですオレンジ




ビタミンCたっぷりなので
活性酸素を、抗酸化物質に抑制してくれる効果もありますよ♫


今すごく美味しいと、果物屋の店長さんが教えてくれて、味見に食べてみましたが

ジューシー&あまーい♡
めっちゃ美味しかったですキラキラ


{4CDA80FB-CC0B-490D-BFF0-006D97E1BE63}


卒業して10年以上経ちますが
同世代の子供をもつ母親として、
同じ枚方に住むママとしての意見交換

すごくワイワイ楽しみながらカットしていきましたよ音符


来月の完成が楽しみですねラブ



{46C827DB-EADA-4C5E-B4E5-9841A2B48457}


最後までお読みいただきありがとうございましたラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



4月25日(月)
10:00~15:00

いつも手作り酵素ジュース教室でお世話になっている
ユニバーサルホームさんのモデルルームにて
きづきフェスタというイベントをさせていただきますキラキラ



いつも、きづきサロンで講師をしている先生方だけでなく
交野市を中心に活動されている方々と共に

物販コーナーワークショップなど
目白押しですキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベントの詳細はコチラをご覧ください星



車でのご来場の方は、モデルルーム前に2台ほど停められますが、先着順となりますのでご了承ください💦

電車でのご来場の方は、1時間に1本
交野市駅右矢印モデルルームまで送迎ありますよハート

送迎時間などの詳細につきましてはコチラをご覧ください星




私は今回、ワークショップを担当させていただきます♫

詳しくはコチラをご覧ください星

{63B4F556-753A-46BD-BFE8-82F30662F3AD}

お待ちしています~ピンクハートピンクハート