あけましておめでとうございます★


大阪 枚方市内で
赤ちゃん連れのママさんのためのエステサロン Petit joieをしております
オーナーMegです★

バタバタしていて、ブログの更新ができませんでした💦


昨年は、自分で本格的に仕事をし始めて
1年目ということもあり

人とのご縁を繋いでいく

ことを目標に、積極的に色んな方と会えるような場所に出向いたり

友人よりいろんな方をご紹介して頂いたりして、
たくさんのご縁に恵まれ、

色んなことを学んだ一年でございました♫


今年は、昨年出会ったご縁を大切にして、
チャレンジの年にしていきたいと思っています★




そんな昨年出会った
酵素ジュース♡


あんまり、何か身体にいいことを始めても続かない私が

ハマりにハマりまして。



酵素の大切さを知り、

美味しい酵素ジュース作りに没頭し、

ついに、
日本酵素マイスター2級まで取得しました★笑


この約半年での、自分の行動力の早さに
私が1番ビックリしてます。笑

このままの勢いで、酵素ジュース教室できる場所ないかなぁ~と呟いてたら

「今、交野のモデルルームを使って色んなイベントをする企画で、講師探してるからよかったらどう?」
声をかけてくれた友人。


えぇー!!
ぜひぜひお願いします!

ミラクルともいえる早さで

酵素ジュース教室
定期開催が決定しました★
{56B731C8-D57A-4538-8DD1-406E4E040A86:01}


本当、これもご縁だなぁ~って友人には感謝でいっぱいです♫


まだまだ、初めてのことだらけで至らぬところもあるかとは思いますが
精一杯頑張りますので、ぜひいらしてくださいませ♡

受講してくださる方、
大募集です!!!笑


開催場所は
交野市天野が原にあります
ユニバーサルホーム枚方店様の
モデルルームでの開催です♡


{749D83A7-974A-48C0-827F-B44E1CFFA174:01}

{E074B015-7243-439B-B789-1A0BC454633F:01}

↑モデルルームってだけあって、めっちゃキレイでしょ♡

床暖房も効いていて、お部屋ポカポカです!

すぐ横に和室もありますので、
小さなお子様連れオッケー♡ですよ!
{AA7A9BD8-AFDD-41DF-B5D1-6841AE06DBDF:01}


こちらのモデルルームでは、
平日を利用して、各曜日にいろんなイベントを開催する
「きづきサロン」をこの度オープンすることになりました★

そのうち、
第2木曜日
10:00~12:00

手作り酵素ジュース教室
開講させて頂きます★


キレイなモデルルームで
一緒に酵素ジュースを作りましょう♫


その他にも、いろんな講師の先生が教室をされたり、イベントをされますのでそちらもぜひごらんくださいませ♡

「きづきサロン」Facebookコチラ★



★開催場所★
 ユニバーサルホーム枚方店 モデルルーム
{5972DDD2-5829-4A15-A8E1-8126A131D99A:01}

交野市天野が原町2-20-14


★開催日★
2月より開講
第2木曜日 
10:00~12:00
○2月25日(2/11祝日のため振替)
○3月10日
○4月14日
○5月12日
○6月9日

★参加費★
     6,480円

★定員★
       4名

★持ち物★
エプロン、タオル、エコバッグ(酵素ジュースボトルお持ち帰り用)

★お問い合わせ★

komachu.family@gmail.comまで