日曜日、駅の側のイタリアンなお店でランチをニコニコ



ランチセットのサラダと3種盛り。



この日は、少年野球の時のママ達と。

今度ランチしようね音符と話してたのが、ようやく実現。


1人は子供も同級生で、保育園から一緒。

子供同士はまた同じ野球部でも、多分そこまで仲良くない笑

もう1人は、子供達の学年も被らず、野球に入ってなきゃ出会うこともなかったねと話してた。

ママ2人は上のお姉ちゃんが同級生だから古い付き合いみたい✨️


そんな訳での、ようやくランチ会。



調べたお店のランチで、ハラミステーキ丼というのがオススメだったので、こちらを。

お肉柔らかくて美味しいー!



別料金のデザート。


予約してくれたママが、【お世話になったから】と、予約の際に、デザートにトッピングをプラスしてくれてた。アイスとロウソクかな?

【誕生日祝い】といって予約したらしいんだけど、もしデザート頼まなかったらどうしてたの!?笑い泣きって、もう1人のママが聞いてた笑

そこは考えてなかったらしいw


でも、その気持ちが嬉しいえーんえーん



その後はまだ話したりなかったので、マックに移動して団欒タイム。

楽しい時間でしたおねがい