今年は、卒団式、卒園式、卒業式、入学式×2人分と、重なっている。


ワンピーススーツはあるけれど、パンツかスカートが欲しいと思い、久しぶりレイクタウンへ飛んだ仕事終わりの金曜日。


17時に迎えに来てねと旦那に頼むwなのに仕事が終わらなくて社員さんも「上がっていいよ」と声掛けてくれなくて帰るタイミング分からず15分の延長。。残業に対して上から厳しいらしくパートは基本延長しないから、「時間内に終わりませんでした」と謝りきりが良いところで切り上げて撤収。


そんな訳でのレイクタウンは午後18時入り。


この日は、「母の服を買うまで、ご飯は食べないよ!」と伝えw

気になるお店をうろつき、店員さんが丁寧にセットを考えてくれたお店にて、ロングスカートを買った。

かしこまりすぎないセレモニー系のものが欲しい。ツイードジャケットは嫌い(言い方w)と要望を伝え。

一目惚れした、サイドに少しプリーツが入ったロングスカート。インするシャツと購入。ジャケットは家にあるのを合わせればOKかな。



なんとか無事に購入後は、安定のフードコート。


前回長男が食べたかったローストビーフと唐揚げ丼。大盛り。
今回は売り切れてなかったので、こちらを頼んでた。

次男はマック。ハッピーセットがポケモンだから欲しいんだと。


私は安定のジャンクw

大盛りにして、結局半分くらい、子供たちに持ってかれるえーん次回は大盛りの上?(あるかな?)にしようか。旦那もジャンクにしてもらうか。。



まずは2月末に卒団式。
3月中旬に卒園式、下旬に卒業式。
入学式は4月。同日にあるらしいびっくり
慌ただしいね!