我が家も少しずつクリスマスモードmomi2*

 

image

いつぞや購入したファイバークリスマスツリーを飾ったヨ

 

引っ越して、すこーしリビングが広くなって・・・

もう少し大きなツリーがほしいと欲張りになった私。

そして、飾り付けなしの楽なツリーを買ったのに、今度はオーナメント飾れるツリーがほしくなった・・・

 

来年・・・買おうかな。

 

image

Q;indivi?及川りんさんの歌声が大好きで

調べたらクリスマスソングCDがでてた!

 

結婚式でBGMに使ったりした方なんだけど、ジブリとかディズニーとかのカバーCDも出してて、

BGMで使って以来、お気に入りWハート

 

我が家はテレビ付けてることも多く、ご飯中にテレビつけてると、食が遅い!テレビばっかり見る!

こちらもイライラ。怒ってばかり。。

なので、ご飯中はがっつりテレビを消すことにした。

パパいる休みの日は付けてるけど・・・

 

「ご飯中は音楽!」と言い聞かせ、今はクリスマスソングを流すことにしたんだ。

私の好みで、昔の嵐のアルバムとかしかないから・・・この時期はしばらくクリスマスソングを聴こうw

 

となると、嵐の新しいアルバムもほしいなーぺこ

Q;indiviのジブリカバーもほしいなーぺこ