最近、グーたらしてます。

やっと、毎日ダンベルもって20回x3スクワットして終わりという感じです。

あ、ベッドの上で、正座の練習、それに、うつぶせになって膝から下をベッドの外にだし、膝を伸ばす練習はしてます。

たまーに、思い出したように、ボールつぶしはしてます。


あー、これじゃだめだなぁー。

この間1時間ほどウォーキングに出かけましたが、膝の調子は悪くありません。


周りの人にも「もう治ったね♪」といわれますが、

いえいえ、まだまだです。


で、モチベーションが下がった私には、新しいグッズが必要だ・・・・


以前PTで、足首に錘を巻いてあげたり下げたりしてました。

あの錘をつけて歩いたらどうでしょう?



こんな感じの。


怪我した足だけ、軽めの錘をつけて歩いたら、筋肉つくかしら?

それとも膝に悪いかしら??

ご存知の方がいたら教えてくださーい。