・枕の高さを高くする

最近よく寝違えるから。

・いつもより10分遅く起きる

毎朝後悔。

・ドライヤー半乾き

めんどくなった。

・毎日の飲み物をお茶から水に変えた

美容にいいかなと勝手に思い込んでる。

・会社で毎日入れるコーヒーの砂糖を気持ち少なくした

あんまり意味なし。

・バスケの時のヘッドバンド(なでしこの川澄選手みたいな感じ)の色を黒から蛍光ピンクにした

チャラくみえる。

・twitter
「なう」を使うようになった。

・量を気にせず好きなだけ食べるようにした

健康診断が終わったから。
え?前から好きなだけ食べてる?

・毎日家計簿をつける

一応やってたけど、以前は、2,3日にいっぺんぐらいだった。
アプリすごーい!

・乾杯の一杯目をカシオレやグレープフルーツサワーから柚子みつサワーにした

最近のお気に入り。



後ろ向きな最近始めたことでした…。


※ネタバレ気をつけて
P.S.今日の月9は、「失恋を癒す薬は、新しい恋」とのこと。

みんなわかっちゃ~いるんだよねぇ~。