「尾張」の味 | SANKYO大好き! ACKYあきひろのBLOG

SANKYO大好き! ACKYあきひろのBLOG

パチンコメーカー"SANKYO"さんの台が好きな私が、パチンコ台のお話や、日々のお話など、気まぐれに語るBLOGです。マイペースすぎてすみません。

おはこんばんちは!


今宵のお供は




”どへ”ACKYあきひろのBlog-尾張の日本酒



尾張はお酒の名所なんでしょうか?「尾張の○○」ってよく見かけるんですが。

話は完全に飛びますが、今週はストレスたまることが多くて…お酒も楽しく飲めればいいもんなんやけど、やけになっとるからあきませんなぁ…お酒でストレス発散、なんて、ただのやけ酒やな(--;)


今週は出だしは快調やったんです。嬉しいことに、1月13日の日曜日、憧れの作家さんのサイン会に行ってきました。参加するか否か、決心するのにも相当迷ったのですが、思い切って行くことに決めました。もともとこもりがちなので、今年はもっと活動し、いろんなことを経験して、新しい自分を見つけたい、と思ってるんです。


私は人の多いところにいるとプチパニック状態になりやすく、その日も、途中から頭が真っ白になりそうな気分になり、冷や汗が出てくる始末でしたが、作家さんの心のこもったメッセージを頂け、参加してよかったです。


その後、会場が京都やったんで、学生時代すんでいた街で同級生と合流し、ゆったりと過ごしました。京都も相当変わっていて、当時ならすいすい進めた道が分かりにくくなってましたが…。


そんな楽しい時間から始まった今週が、どうして辛い週になったのか、自分で理由がわからなくて困ってるのですが(訳もわからへんんのに落ち込んでしまう自分がわからない)、その日、その場、その時間を楽しむことを中心に、と心を切り替えてやっていけるようになりたいです。


さて、冷酒を堪能させてもらいます(^^)v

明日があるわな!


See you soon!!